2006年 03月 03日 ( 1 )

今日はバイトの同期友達のみぞっちと梅田に行きました。
一緒に梅田で買い物するのはこれが最後かもね~なんて二人で言い合いながら。

みぞっちとはかれこれ4年の付き合い。
彼女は何事に対してもほんとにセンスがいいんです★☆羨ましい!!
洋服や小物類、雑貨はもちろん、
プレゼントやおみやげ、行き着けの店から写真まで(笑)
あっ素敵やなぁ~と思うものばかりを選ぶ人!

このような方とたまたま服の系統や好きな雑貨なんかが同じやったからか、
いつのまにか買い物友達になっていました(笑)
本当に今思い出してもいつから一緒に行くようになったのか思い出せない~(-_-;)

実は私が唯一一緒に買い物行ける人っていうのは彼女だけなんです。
そりゃあ行こうと思えば誰とだって行けるんですけど、
相手も満足して自分も満足できるような買い物をすることができるのは今のとこみぞっちだけなんです。
自分と相手のセンスが違う場合、
相手の好きな服ばっか見て回っただけやったら自分はもちろんつまんないし、
反対に自分の行きたい店ばっか連れまわしたら相手はかなりつまんないし。
ずっとずっとそんな買い物ばっか繰り返してきてたから結局ひとりで行くのが楽やし早く帰ってこれるしなおかつ好きな服ばっか見れるしという結論に至ってしまった…っていうことなんです。
ひとりは確かにいいんですが、やっぱりふと寂しいと感じるときがあるんですよね。
あぁこんなカフェ友達と一緒に入りたいわ…とか思っちゃうわけなんですよ!!
だから彼女の存在は私にとっては夢の実現みたいなもんでした(笑)
あ~これこれ★みたいな(笑)

彼女とは一緒に書店でバイトしてたっていうのもあって、
読んでる雑誌や好きな格好なんかがもろバレでして。
これが逆によかったんだと思うんですよね。
おっ一緒一緒!っていう感覚が芽生えるというか(笑)
ちなみに色違いで服持ってたり、買った店は違うけどデザインほぼ一緒やん!っていう服が多いです。
着こなしも同じような感じやし。
バイト先でもよく名前間違われてました。髪型や背丈は全然違うのに!
なんか雰囲気がよう似てるって言われましたね♪

そんな彼女ともなかなか会えなくなるし、ましてや買い物なんてこの先一緒に出来るときが来るんでしょか!?状態になるんですごく寂しいです。
東京行ったら積極的に友達をたくさん作りたいです★
そしていろんなところに一緒に行けたら最高ですよね☆★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-03-03 02:11 | 洋服