人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!

やっと今月の勉強会が終了ー。
やっとこさぐっすり寝れます…☆☆

先月の勉強会ではボロクソに叩かれ最悪の評価をされてしまって。
確かにやる気も全然なかったけど
何もそこまで言うことないやん!!っていうぐらい
地の底にに落とされました。。。
しかも一番負けたくないチームにも負けるし。。。
もうプライドもなにもない惨敗。
そのときは腸が煮えくり返るくらい、
無性にくやしくて。
帰り泣きそうになりながら走って帰りました。。。

でも、冷静に考えれば
うちのチームのは他のチームと比べて
格段に努力も工夫もしてなくて。
時間もかけてなければ内容もすっからかん。
あぁこれじゃあ当然の評価だったよなとかなり反省しました。。。

そして今回、先月の反省を踏まえギリギリまで行った結果、
なんとか3位まで戻ることができました。
選んだテーマがよかったのもあるけれど、
でもやればちゃんとみんなに伝わるもんなんだと改めて実感しました。
また来月に向けて頑張ろうかと思います。
あーよかった。


とりあえず…
たっぷり寝たい。。。
寝てなさすぎてなんかずっと目が回ってる気が。。。
by hamamoto-nobuo | 2008-10-16 01:22 | お仕事