人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、Pink Bag!

突然ですが、新しい旅行Bagを買いました★
自分はよく3連休とかでも実家に帰省するし、
仕事でも泊まりの出張も今後増えるかもしれなく、
1、2泊用の小さい旅行Bagをずっと探していたのですが。
今日偶然寄ったお店で見つけてようやく決めることができました。

さよなら、Pink Bag!_c0066080_0542446.jpg

ナイロン×縁はエナメル、とっても軽い。
内側は大好きなギンガムチェック柄。
キャスターは折りたためて小さくなるし、
取り外し可能でただのBagとしても使えます↓
さよなら、Pink Bag!_c0066080_057303.jpg

普通にBig Bagって感じでも持てそう。
仕事だとキャリーなしで使うことになるかな。

じつはこちら、色がたくさんあって迷いまくり(苦笑)
最後までグレー(店員さんはネイビーって言ってた)とこのブラウンで悩む悩む。
自分の普段の服装が黒やネイビー、グレーに白とモノトーンばっかで
グレーの方だと馴染みすぎて服と同化?ってくらいだったので
差し色的にもブラウンの方がいいんじゃないかと店員さんと相談しようやく決定。
いつもなら悩むことなくグレーを選ぶんですけど
これはブラウンの色味がかわいくて気になってしまって。
ブラウンだとカジュアルさや可愛らしさも出るし、
エナメルのおかげできちんとさも出るので使い勝手がいいかもと(by店員さん)。
たまにはこういうお買い物もヨイですね。
この前帰省したとこなんですが、
早くもこのBag持って帰りたいです(笑)

これで今まで使ってたピンクのカバンとおさらばできます!
私は普段使う洋服とかには惜しみなく投資するんですが、
あんまり出番のないものには全然興味が湧かず
こだわりもなければ使えればいいやという程度で…。
なので旅行Bagも、
年に数回使うか使わないかやし家にある適当なのでいいやー
と実家から持ってきた全然気に入らない自分らしくないピンクのスポーツバッグを3年以上も使い続けてました(苦笑)
親も会うたびに早く買い換えろと言ってくるし。
…そ、そんなに酷かったのかな??
たしかにちょっと派手やな…とは思ってたけどさぁ!!


ピンクのカバンには今まで結構お世話になったなぁ。。。
Thank you my Pink Bag★
by hamamoto-nobuo | 2008-08-31 01:32 | 洋服