人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も出勤。

本当は先週の代休がとれるのですが、
私は自主出勤。
リニューアル作業が多分ギリギリなので
営業も荷造りもない明日に倉庫にこもって作業をやろうかと。
私、最近まで全然仕事がなく人の手伝いばっかで
それがほんとに辛くて焦って悲しくて。
周りはどんどん新しい仕事がもらえて力を注いでるのに
私一人取り残されたみたいで気持ち的にかなり辛かったです。
だから仕事があるうちが華、
せっかく与えてくれたチャンスを最大限頑張って取り組みたいと思っています。
自分ひとりでは絶対できなくて人に手伝ってもらわないといけないんだから
自分がやっぱりやる気だしてやらないと。
7月後半は燃えます。
でも…そういうときって大体一人空回りするんですけど(苦笑)
そして8月は夏休み、実家帰省!
楽しみだ。

明日は自由な格好でOKなのでこんなので行こうかと。↓
明日も出勤。_c0066080_084522.jpg
















あー毎日自由な格好で仕事行けたらいいのになぁ。。。
もうあまりに暑くて暑くて毎日適当&代わり映えのしない服ばっかり。
かわいくてラクチンな仕事用の夏服が欲しいです(涙)


今日これ買いました★↓↓
明日も出勤。_c0066080_0135565.jpg















ノンノなどで活躍されてるモデルの森きみさんのブログ本です。
私は大学1年、2年の頃はものすごいノンノっ子で
森きみさんの着回しページやヘアスタイルをかなり参考にさせてもらいました。
ブログをスタートされてからちょこちょこ読ませていただいてて
この度めでたく1冊の本になって私も嬉しいです。
彼女の自然体で飾らない、私服やメイク、表情、文章、どれもに癒されます。
自分の服装がどんなに変わってもきっとずっと好きなんだろうなぁと思う人。
ずっと応援しています。
これからも頑張ってください!

ちなみに中身もすっごくかわいい★
見てるだけで楽しくなります♪
字多いけど(笑)
by hamamoto-nobuo | 2008-07-19 00:28 | お仕事