人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はイブ派。

なんだかここ3日くらいずっと頭が痛いです。
仕事が問題だらけだから…ではないですヨ!
まぁ半分当てはまるかもしれないですが(苦笑)
たぶんクーラーが原因じゃないかなぁ…と。
クーラー当たりすぎると具合が悪くなるので
夏はなんかずっと本調子じゃないです。
でもめちゃくちゃ暑がりなんで
クーラーないと死んでしまう。。。
うーん…なんかいい解決方法はないですかね…(♛ฺД♛ฺ)

さっきイブを飲んでやっとすっきりしました。
なぜかバッファリンは効かないんですよね(苦笑)


今日は久々に「絶対彼氏」見ました。
相武紗季ちゃんがかわいい…。
もこみちとのやり取りがほほえましくてう、羨ましい!!
このドラマはテンポがすごく良くて最近まれに見るいいドラマだと思います。

そういえば…気が付けば春ドラマもクライマックスでしたね。
いや、もう最終回か!!
全然見れなかったなぁ。。。
特に月9。
月曜の帰宅が異常に遅くてもうドラマどころじゃないんですよね(苦笑)
あっでも木曜の「ラストフレンズ」は見たい!!
衝撃の最終回らしい(笑)
あぁ~夏ドラマも見れる確立は低いでしょうなぁ。。。

アフター5とかドラマやバラエティ番組の話したり…
そんなフツーのOLが羨ましかったり。。。
by hamamoto-nobuo | 2008-06-17 22:15 | 日記