人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会×飲み会

昨日と今日、連日取引先の方たちとの飲み会に行ってきました★

実はこういうのは初めてで(入社3年目にして…)
参加前はすごくドキドキしながら向かいました。。。
いざ参加するとすごく楽しくて、
自分の会社とはまた違う雰囲気が新鮮でした。
またいろんな方たちから仕事や業界の話が聞けて
勉強になるところや新しい発見など収穫もありました。
やっぱりいろんな方とお付き合いするのはヨイですね。
良くも悪くも「いろんな」方がいますが…(苦笑)

今年は人脈を広げよう!というのが目標にあるので
早くも見事達成できたなぁと感動です。
まぁここで辞めちゃうわけでなく、
さらにもっといろんな方たちとより深い関係を気づいていけるよう頑張りたいなぁと思います。
と言いつつたぶん相変わらずマイペースで…だと思うんですが(笑)
by hamamoto-nobuo | 2008-05-17 00:23 | お仕事