人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ…

うちの会社にも新入社員がやってきます。
昨日は入社前研修で私もお手伝いとして参加させていただき、
他の社員より一足早くお会いしてきました★
今年は男性一名、女性一名の入社。
去年の子たちとはまた違った雰囲気で、
すごく落ち着いた二人でした。
しっかり受け答えできるし、
なんだか頼れる新人になりそうな予感!
…私の方がもっとしっかりしなくてはいけないデス(-_-;)
この二人の新しい風を受けて、
また新鮮な気持ちで頑張りたいと思います。

余談なんですが、
その新入社員の女の子がめちゃくちゃ可愛くてオシャレ!
うちの会社にはもったいないくらい!(苦笑)
私はすっかりときめいてしまいました★☆
同じ課の女性陣は私以外みんなオシャレには無関心のようで、
なかなかそういう話ができなかったんですが。
彼女とは楽しい話ができそうです(笑)


…いや~それにしても最近本当に眠くて眠くて。
帰ってご飯食べて…その後が持たない。
すぐ睡魔に襲われてそのまま寝てしまう。。。
なので最近はここの更新も変な時間なのですヨ。
でも確か去年も同じようなこと言ってたような気が…。
毎年のことなのかもしれませぬ(-_-;)
by hamamoto-nobuo | 2008-03-28 10:44 | お仕事