人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年目と3年目

気が付けばこのブログも4年目に突入してました。
誰にも告げず細々と始めたブログがこんなに続くとは…。
飽き性の私が一番びっくりです。

こんな拙い文章・写真にお付き合いいただいている方々、
いつもいつも本当にありがとうございます。
これからもマイペースな更新・内容かと思いますが
よろしければ遊びに来てくださいませ★★

最初は就活日記代わりに始めたブログだったのですが、
だんだん日記、自分の好きなことを綴っていく方向に転がって、
今ではなんだかゴチャゴチャと入り乱れた感じになっています(苦笑)
分けた方がいいんだろうなぁとは思いつつも(きっとやらない)
「今」のそのままの自分を残したいと思うので
ここ1本で突っ走っていこうと思います★

さて、3年目というのは…私が上京してこのマンションに住み始めて3年目★ということ。
引越しの日は…関西ではもうあったかかったのに、
こっちに着いたらすごく寒いし風は強いし雨降ってるし、
なのに引越しの荷物が晩遅くまで届かなくて部屋が寒くて寒くて…。
と、散々だったのを今でもよく覚えています(笑)
でも家族でわいわいしながら一緒に過ごしたり買い物したり観光したりした
2年前の3月はとってもとっても楽しかったです。
その後悪夢の新入社員生活が始まるんですけど…(苦笑)

って去年のこの時期にもほぼ同じような内容でブログ書いてますね!!(笑)

親と楽しく作り上げたこの城で、もう少し頑張ろうと思います。


明日はあったかくなるらしいデスね~♪
さて何着て行こうカナ。
by hamamoto-nobuo | 2008-03-11 01:59 | 日記