人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚卸しに備えて…

うちの会社は2月末決算なので
今日で今年度もおしまいでした。
早くて長かった1年…また新しい1年が始まります。
次年度はより知識も技術も、人間的にも成長したいものです。。。

というわけで明日は棚卸し。
すでに今日から一部始まっていてもう大半終わってるやんと思ったのですが
会社的には明日がメインのよう。

棚卸しは肉体作業だし社内もかなりの汚さなので
動きやすく汚れてもいい服装が望ましいかと。
今のところこんな感じの予定↓↓
棚卸しに備えて…_c0066080_0342518.jpg









相変わらず色がないコーディネートだなぁ…。
今季は何とか色を取り入れたいのにー!!
どうにかなりませんかね!?

そういえば!
こちら、私にしてはめずらしく、バレエシューズなのです!

私は学生時代運動部で鍛えまくったたくましい足がかなりコンプレックスで、
しかも背も低いからバランスも悪い悪い。
ヒール靴をはくとこのふっとい足が少しでもごまかせると信じていて
社会人になってからはずーっとヒール靴命!です。

なのですが、うちの会社は肉体作業が伴う仕事も度々ある…。
そういう場合ヒール靴は場違いで、
いつもいつも何を履いていこうか…??とすごく悩んでたのです。
そこで今回の棚卸を機に一念発起!
どうせ必要なのだからこの際気に入ったものを買おう★と思い、
今日仕事終わりにいきなり探しに街に繰り出しました(苦笑)

最初考えてたのはロンドン・ソール★
あの指の見え具合が最高にかわいくてずっと気にはしてたブランド。
なのですが、今季は欲しい色の入荷がないわ、私のサイズの入荷はないわ…
と結局諦めることに。。。(涙)
あまりのがっかりさにもうこの際安くてもいいんじゃね??と思い(苦笑)
アローズのオリジナルで探すことに★
確かにある…しかも設定価格より安い…。
これにしようかなぁ。
しかし!やっぱりエナメル素材は捨てられない!と考え直しやめることに。。。
もうなければないでいつもの社内用のボロ靴を履けばいいか…(遠い目)
なんて考えながらふらふらお店を見て回ってたところ、
コイツはいいやん~!!(。→∀←。)というのに出会ってしまいました!!

定番中の定番ですが、レペットのエナメルバレエシューズです。
履くとやっぱり老舗の上品さを感じます。↓↓
棚卸しに備えて…_c0066080_0525160.jpg







思ってたよりも履き口が浅く、うっすら指の付け根も見えます★
さぁ明日はコレを履いてバリバリ棚卸し頑張らねば~!!(๑→‿ฺ←๑)

こちらドレステリアで買ったのですが、意外にも初★ドレテリ。
ドレステリアも定番モノなんかを少しずつ買い足していきたいブランドです。↓↓
棚卸しに備えて…_c0066080_056222.jpg
by hamamoto-nobuo | 2008-03-01 01:08 | 洋服