人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「耳をすませば」

久しぶりに見ました~。
よかったよ~(。→∀←。)
やっぱりこの映画大好きだー★

確かに今見ると甘酸っぺぇ~!!という所もあるんですけど
あ~こんな恋してみたいなぁ…(遠い目。)とか
自分のことを見つめなおすって大事なことだよなぁ…とか
今見ても思うことはたくさんあります。

っていうか天沢聖司クン…めっちゃタイプです(笑)
いつ見てもイイ…★★
こんなことをこの年になっても言ってるからダメなんですよね。。。
こんなカッコイイ人なんかいないってー…(苦笑)

耳をすませば (集英社文庫)
柊 あおい / / 集英社





映画とはストーリーがちょっと違うけどまた原作も読みたくなってキタ…。
柊あおいさん…懐かしいなぁ(笑)
小さい頃行き付けの病院でこの方の漫画をずーっと読んでたような思い出が。
この方の書かれる男の子ってみんなさわやかでかっこよかったんですよね…確か。
この後だんだん成長していくにつれて「現実」が見えてくるんですけど(苦笑)
by hamamoto-nobuo | 2008-02-23 00:41 | TV