人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい。。。

あぁ~ブログがすっかり放置状態ですね。。。
昔は気分的に落ち込んだら書かなくなるというのが多かったのですが
今回はめっきり忙しくなったから…という理由です。

ここ最近今までにないくらい働いています…。
去年の私の予想ではこんなハズではなかったのに!!
毎日家帰ったら9時10時で、
しかも家でもまた仕事…。
明け方までやってるときもあるし…!!(*Д*;)
た、倒れそう。。。
まだ月曜日なのにもうすでにくたばりそうデス。


ここ最近のニュース…
実は来年度の採用担当に指名されてしまいました。。。
びっくりです…私より適格者がいるはずなのに…(๑→‿ฺ←๑)
でもせっかくの機会なので自分も何か吸収できるよう、勉強させてもらいたいと思います。
今の子って就活をどんだけ大事に考えてるかちょっと分かんないとこあるんですが、
でも人一人の大事な人生を決める役割を任されたからには
私は真剣に取り組まなければ相手に本当に失礼だと思います。
精一杯努めさせていただきますよ~!
頑張らねば!!
あー今年は10年分くらいの頑張りをしそうな気配…(普段超マイペース人間なんで)
by hamamoto-nobuo | 2008-02-19 01:45 | お仕事