人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町マルイ♪

に行ってきました★
特に何の目的もなく…デスが(笑)

今日は久々の日直だったので3時まで仕事してました。
その後いったんは家帰ろうと思ってたのですが
せっかくここまで来てるんやし久々に娑婆に出るか~と思い立って日比谷へ。
そこからは歩いて銀座まで。

最初は新しくなったプランタン銀座を見にいきました★
確かにきれいになっている!!
入ってるお店も良くなってる!!
mimi&rogerも見てきましたが、さすがにこの時期はあんまりいいのがなかったので
今日はさくっと見て撤収してきました。

そのあとはふらふら~とマロニエゲート入ったり路面店入ったりと放浪。
ふとそういえばマルイも新しくなったんだっけ?と思い出し行ってみることに。
マルイは…エビちゃん系の若い子向けのお店ばかりなのでちょっと苦手だったんですが
有楽町のマルイは全然違うくて驚き!
1Fにアグロナチュラがあること自体が違う!!(笑)
よく行くSpick and Span Nobleやla TOTALITEなんかも入ってて
私的にはかなりヒット!!
ど、どうしたの?マルイ??みたいな感じです(笑)
今日は特に買うものを決めてなかったのですが
Spick and Span Nobleでメンバーズセールをやってたので
久々に買ってしまいました★☆
VIPなので新しい商品なのに40%オフとかで買えちゃう…フレームワーク様様です…★★

今日はワンピースとヤネケのヘアクリップ、Nobleオリジナルのストラップを購入しました。
特にストラップが気に入っております.。.:*・゚☆
天然石が付いててシックなのが今の気分にぴったり★
有楽町マルイ♪_c0066080_22501388.jpg









なんかうまく撮れなくてイマイチな画像なんですが…実物はヨイのですヨ(●´ω`●)

それにしてもクリスマス前ということですごい人やった…。
カップル、カップル、カップルばっかり…嫌がらせか??(苦笑)
楽しそうに一緒にプレゼントとか選んでましたわ。

銀座のツリーを見てちょろっとクリスマス気分を味わってみました。
この飾りの天使…どうもクリオネに見える(笑)
有楽町マルイ♪_c0066080_22583493.jpg
by hamamoto-nobuo | 2007-12-08 23:06 | 洋服