人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FALKE

ZOZOを徘徊してたら思わずポチッとしてしまいました。

FALKE_c0066080_22235491.jpg









見えにくいですがグレーです。
フレームワークで黒を見てグレーが欲しい!と思ってたんですが店頭ではもう品切れ…。
一時は諦めたんですが見るとやっぱり欲しい。
気づいたらポチッとしてました(苦笑)
黒も欲しい~。

最近グレーと厚手のタイツにはまってます★☆
去年はもっぱら黒の普通のタイツだったんですが、
今年は黒ばっかだと重く感じるのでグレーのタイツをはいたり、
厚手のタイツでちょっとカジュアルさを出したりしてはずすのが好きです。
私は一回はまるとしばらくの間はずっとこればっかりなので
タイツがあってもあっても足りない(笑)

シーズン初めにはカラータイツをはきたい!!と気合十分で言ってたんですが
仕事柄、仕事ではやっぱりはけないのと、
自分的にどうもカラフルなのが似合わず…。
結局全然はいてません(苦笑)
どっちかというとあんまり色は使わないで素材とかで違いを出す服装がやっぱりしっくりくるようです。
この間の社員旅行で改めて気づきました…。
憧れのおしゃれ先輩が全然色を使わずにステキな服装をしてきてて
やっぱり私はこういうのが好きやねんなぁと再認識しました。


好きな格好ってやっぱりずっと変わらないデス。
by hamamoto-nobuo | 2007-11-17 22:49 | 洋服