人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anan流わがままのススメ★

久しぶりにan・anを買いました★
anan流わがままのススメ★_c0066080_21515715.jpg









地下鉄の中吊り広告を見て興味が。
テーマが「anan流わがままのススメ」ですから!
私も…わがままですので…(苦笑)

わがままといっても自分勝手なわがままとは違うかもしれません。
そういう場合も無きにしも非ずですが。。。
私は自分の意見や意思を通す、そんなわがままだと思います。
あんまり周りを気にして発言とかしないし、
言いたいことは先輩にも上司にも言うし。
anan特有の心理テストでは「女王タイプ」だって!!(笑)
しかもものっそい当たってる!!
すごいよ、anan!!
「機嫌の良し悪しがそのまま表に出て、周囲を振り回してしまうことも。」
…当たってる。。。
この間の社員旅行の女子会でも私は「女帝」だって言われたし(苦笑)

周りの人からは自由に振舞えて羨ましいと言われます。
でも私はやっぱり周りの人に合わせれる人を羨ましく思う。
私は好き勝手に言い過ぎたりして人から嫌われたり勘違いされたりすることも多々でうまく立ち回れないので…。
やっぱり「ないものねだり」なんですかね。。。


このananの「わがまま」のススメにはファッションのことについても書いてありました★
これがとっても素敵で勉強になる!!
アドバイザーは安野ともこさんという方。
こんなこと言ってました★

●トレンドでも似合わないものは着ない。
●必ず一つは上質ジュエリーを身に付ける。
●足元に気を配り、靴のクオリティは絶対に落とさない。
anan流わがままのススメ★_c0066080_22533364.jpg 







●好きなものは色違い、型違いで買う。
anan流わがままのススメ★_c0066080_2256668.jpg







●サイズにはとことんこだわる。
●"年相応"を考えない。
anan流わがままのススメ★_c0066080_22543986.jpg









●季節は小物で、誰よりも先取り!
anan流わがままのススメ★_c0066080_225126.jpg








当たり前のことなんじゃないかなぁと思うかもしれません。
…ですがなかなかできない(苦笑)
今季もいろいろ失敗やらかしています。
似合わないのに買っちゃってたり、よく考えずに買っちゃってたり…。
それで本当に買いたいものが買えなかったり。
今さらながら上にもある、アニヤにエナメルバッグがほしいです…。
今は無理ですけど。
でも時間かかってもいいからずっと使えるもの、ずっと変わらず好きなものを少しずつ買い集めていきたいなぁと思います。
anan・「わがまま」の誓い(笑)
by hamamoto-nobuo | 2007-10-31 23:13 |