人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢…

最近ブログ書いてないなーとか思ってたんですが、
意外と書いてましたネ。
朝カフェにいるときにケイタイでペラペラッと書き込んでました。
なので画像ないし仕事(私事?)のことばかりで申し訳ないです。

しかも最近ちょっと鬱(苦笑)
委員会が終わってなんか打ち込めるものがなくて常にぼーっとしてしまう。
仕事中も違うことばっかり考えてるし。
あぁつまんない。。。
何のためにここで働いてるのか分からなくなる。
もっと一生懸命がむしゃらに仕事したいのに
どう頑張ったらいいかこの会社じゃあ分からない。
指導してくれる上司も先輩もいないし。
2年目でも5年目でも頑張っても頑張ってなくても給料一緒やし。
仕事の内容もだめ…だんだんまったく興味がなくなってきた。
なんかこういうのが半年に1回くらいの周期で回ってくる。
嫌やなぁ~辞めたいなぁ~川西帰りたいなぁ~って。

きっと今金欠で買いもの禁止令が出てるからやわ!!
ストレス溜まる~でも買ったらあかん~。゚゚(PД`q゚*)゚。
我慢。我慢。
by hamamoto-nobuo | 2007-09-21 21:16 | お仕事