人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catch the sun

catch the sun_c0066080_1846534.jpg







夏の花★
ひまわり大好きです。
見てると気分が上がります♪
気のせいかもしれないけど(苦笑)

…今日も暑かったー。
最高気温40度とかちょっとおかしいヨ。
そりゃあ牛も熱中症になるわ。
一体このカンカン照りっぷりはどうしたもんなんだか。。。
私の雨女力はどこに??

さて今日は元バイト先に顔出して、
そのあと梅田へ★
なぜか一番暑い時間に出かけてぐったり。
早々と切り上げて帰ってきてしまいました。

この休みの間に心斎橋や神戸にも行ってきて
ずっと思ってたことなんですが。
こっちってなんかまだセール真っ最中!!みたいなんですよね。。。
もう東京って秋冬モノがどんどん展開していってるのに
関西はまだまだ秋冬モノが少なくてセール品がたくさんある。
同じセレクトショップでも東と西で置いてるものが違うように感じました。
やっぱりこっちは暑いから??(笑)
確かにこっちにいたらコートやブーツや…って買う気にならないかも。
そんな暑さです。。。

しかしセールセールと馬鹿にすることなかれ。
結構掘り出しものがたくさんあるのです!
シーズン立ち上がりからいいなと目を付けてたモノたちが格安で手に入ったり★
…実は関西でそういうセール品ばっかり買ってしまったんですよね。。。
しかも買いすぎたっぽく絶対荷物持って帰れない(苦笑)

関西…恐るべし。。。
by hamamoto-nobuo | 2007-08-17 18:46 | レジャー