人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANABI

銀ブラのあと、江戸川の花火大会へ行ってきました★
社会人になってから初めての花火。
とってもきれいでした…。

HANABI_c0066080_1213960.jpg







HANABI_c0066080_1221518.jpg








今まで見た花火の中で一番カラフルで大きかった!
打ち上げる場所がいいのか、どこからでもど真ん中・間近で見える!
空が一面花火の色で染まって、空から花火がキラキラキラキラ落ちてきそうな迫力でした。

花火しかり桜とか、一瞬で消えてしまうような儚いものに心惹かれます。
この時にしか見れないから、形が残らないものだから、
その一瞬一瞬を大切に、目に焼き付けるように眺めます。
あぁ日本人でよかった。
こんな素敵で奥ゆかしい文化があって。

花火を見るとあぁ夏だな~って嬉しくなりました★
昔は夏って暑いし夏服似合わないし暑いしで大嫌いだったんですが。
ここ最近は夏も好きに!
あのカラッと晴れた夏空を見ると心もカラッと晴れる気がします。
暑くてもブラブラ外出たくなったり♪
花火見たり♪
スイカ食べたり♪
お祭り行ったり浴衣着たり♪
あぁ夏っていいな。

猪名川の花火大会は18日なんだって。
浴衣着て行きた~い。
by hamamoto-nobuo | 2007-08-05 01:41 | レジャー