人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日和とかバギーパンツとか浴衣とか…★

今日は33℃まで上がったんだそうな。。。
暑い…。
暑くて溶けそう…。
暑くて死にそう…。
もう何にもする気にならないです。
なのに今日は出勤(涙)
私の部屋は朝日が差す方角なんで朝から地獄のような暑さでした…(*Д*;)

むちゃくちゃ暑くて行くのやめようかとも思ったんですが
せっかくなんで日本橋まで行ってきました。
DRAWERでこの前買ったスカートのお直しを依頼。
さすがの対応でした★☆
そして何点か秋冬モノの入荷連絡をお願いしてきました。
もう8月の中ごろにはニットカーデとかが入荷するんだそう。。。
やっぱり早いよなぁ。

その後Spick and Span Nobleに
この前裾直しをお願いしてたバギーパンツを取りに。
久しぶりに顔なじみの店員さんに会えておしゃべりに花が(笑)
あいかわらず素敵CDの方だ…★☆
グレーのジャージワンピに黒いリブタイツ、赤いエナメルのパンプスを合わせていて
自分好みのCDやからかやっぱりどの店員さんより目に付いた!
あぁ真似したい。

夏日和とかバギーパンツとか浴衣とか…★_c0066080_2119254.jpg









今の時期だとこんな楽ちんスタイルが好み。
寒くなるとコンパクトジャケットを合わせたいですなぁ。


そういえば今日は隅田川の花火大会なんだそう。
電車で浴衣姿の女の子をたくさん見ました★
夏ですね~。
まだ梅雨明けてないけど。
浴衣ってやっぱりかわいい。
この年になって改めてしっとりと女らしく着たいと思いました。
by hamamoto-nobuo | 2007-07-28 21:33 | レジャー