人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラー病

今日は暑かった…。
29℃…死にかけた。

それよりも悩まされるのが
私のすぐ横でガンガンに効きまくってるクーラー…。
はい、私はクーラー病なのデス。
まぁ正式にはそんな病気ないんですが。

暑がりのくせにクーラーが苦手…ダメ…。
もう本当に辛い。
頭がガンガンしてきて体がだるい。
普段家では除湿の28度ですから(笑)

なのに会社のクーラーは冷房の23度とか普通やし。
ボロ過ぎて羽が動かなくて風が直接全部私に向いてきて
逃げ場もなくてどうしようもない!
上着着ても防げないしどうしたらいいんだ!?

これから秋までずっとこれに悩まされるのかと思うと憂鬱。

あぁ…頭痛い。。。
いろんな意味で。
by hamamoto-nobuo | 2007-06-12 21:26 | お仕事