人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベージュパンプス

昨日気づいたこと……仕事に履いていく靴がない!!
昨日履いてた靴ももう修理に出さないとだめなくらいボロボロで。
ヒールはもちろん、中敷が危険!!
雨の日に履いていったら水が染みてしまって色落ちが~。
これ以上履くと修理も出来なくなりそうです。
でも代わりに履くものがない!!
というかヒール直してないのばっか!!
だってこっちのお直し代って地元の倍するねんもん(╬☉д⊙)
ヒール直してない靴が溜まる一方です。。。

そんな事情でさっそく靴を買いに。
安いのを雑誌で目星付けてたから迷わずお店へ。
久しぶりに表参道に行ったら緑がいっぱいで気持ちいい~♪
緑のにおいは地元を思い出してなんだか落ち着きます。

ベージュパンプス_c0066080_23563634.jpg









今日買ったパンプス★
なんだかクリスチャン・○ブタンっぽいですが(裏も赤いし)
そんなこと気にしな~い♪
久しぶりにティアラでお買い物したんですが
ここは相変わらずかわいいもの(お値段も)がたくさんあります。
もっと便利なとこにお店があったらもっと見に行くのに。
新宿とか池袋とかさ。

明日は初☆IKEAに行ってきます(。→∀←。)
楽しみー♪
by hamamoto-nobuo | 2007-05-20 00:14 | 洋服