人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ

こっちには日本ではまだ新宿にしかないというクリスピークリームがあるのに、
なぜか私はミスドのドーナツが食べたい…。
こっちに来てからずっと食べたい食べたいと思ってる。

私のマンションの近くにはお店がなくて、
こっちでは横浜に遊びに行ったときに偶然見つけてそのままの勢いで入って食べただけ。
…横浜行ってまでミスドって。。。
でもでも!行きたい~行きたい~!!
一体どこにあるんだ!?ミスタードーナツ!!

きっとこっちでなかなか買えないから余計に食べたくなるんだろうなぁ。
無いものねだりナンデスヨ。
地元で生活してたらきっと新宿のクリスピークリームが食べたくてしょうがないに違いないねんで…( ̄ω ̄)
by hamamoto-nobuo | 2007-05-14 20:04 | レジャー