人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人なトイザらス♪

昨日はバイト時代の友達みぞっちと久々の再会!
で話題?のなんばパークスに行ってきました★☆

なんばパークスはすっごい人、人、人!!
リニューアルオープンしたからか、
家族連れからカップルまでいろんな人がいたような。

昨日の一番の目的のトイザらスで、
Lmagazineに載ってたキッチン雑貨を堪能~♪♪
キリン柄のやかん★めっちゃかわいい(>▽<)!!
おもちゃ屋さんなのに何!?この雑貨のかわゆさは!?
大人なトイザらス♪_c0066080_2494963.jpg









大人なトイザらス♪_c0066080_2512494.jpg









いやいや、普通のおもちゃもたくさんありましたヨ。
なつかしのシルバニヤファミリーとかリカちゃん人形とか、
LEGOとかエレクトーンとか人気のDSとか!
本体はもちろん売り切れだったけど。
シルバニヤファミリーの人形の種類がめっちゃ広がっててちょっとショックを感じた…。
昔はあんなに小規模やったのに。

そういえば久しぶりにLmagazineを読んだんやけど
やっぱりいい(-_-)!!
写真の見せ方がすごくうまいな~って思う雑誌。
こういう雑誌を買ってしまうとすぐ影響されてしまうんですよね。
oz magazineの鎌倉しかり(笑)

今年はもっといっぱいいろんなところにいけるようにしたいなぁ♪
by hamamoto-nobuo | 2007-05-05 02:52 | レジャー