人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏??

今日は暑かったですね~(;-ฺд-ฺ)
最高気温が22度、最低で14度?
風邪っぴきの私でもさすがに寒くなかったです。

やっとあったかくなったことだし!
ということでかなり前に買ってた薄い素材のブラウスにジャンパースカート、
その上にジャケット羽織っていたんですが。
ジャケットいらない。。。
新宿行ったら半袖の人とかいっぱいいたわ。
なんかこのまま「春服」を着ないまま夏がきそう。

もう外回ってると日差しが痛くて痛くて。
紫外線が。。。
日焼けが。。。
今日は日傘が欲しかった。

毎年毎年日焼けには気をつけてるのですが、
手の甲と足の甲、首はどーしても焼けてしまう。
しかも去年はジーンズとかパンツばっかり穿いてたんですが、
今年はスカートばっかり穿きそうやから足もしっかり焼けそう。。。
アネッサ買わないと!!(๑→‿ฺ←๑)
でも日焼け止めって塗るのめんどくさいときが多々…(苦笑)
あぁファンデーションや下地も夏用の崩れないのに変えないとなぁ。
もう最近崩れてきてるからヤバイんですけどね!!

今日の空はすっごく綺麗で、
やっぱりこういう天気だと何もないのに、暑いけど、うきうきしてしまう。
天気悪いのは嫌だな…。
by hamamoto-nobuo | 2007-04-15 01:24