人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た!

今日会社の目の前でドラマ?の撮影がやってた★
KAT-TUNの田中聖くんとたぶん栗山千明ちゃん!
栗山千明ちゃんは実物の方が断然かわいかった!
ってか足きれ~(笑)

今日とかめっちゃ寒かったのに
現場はわきあいあいとしててみんな笑ってました。
寒い中大変な仕事やなぁ。。。と。

最初よく見えなかったので先輩と二人、どんどん近づいていったら
ここはちょっと…と止められました。
人めっちゃいるから大丈夫やろ~って思ってたら
その人だかりはエキストラさんやったみたい!
全然気づかなかった。
気づかずふら~っと近づいてた(笑)
…そりゃあ止められるわな。

追記★
さっき調べたら4月13日スタートのTBSドラマ「特急田中3号」らしい。
金曜日の10時からで「花より男子2」の後だって。
気になってきた。
by hamamoto-nobuo | 2007-03-18 02:13 | TV