人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう…

お疲れさまです。。。
やっと金曜日が終わった。

今日は起きたら7時半でした。
もう何かが終わってる感じ…。
休もうか、遅刻して行こうか、ダッシュで用意して行くか。
この3択で2、3分悩んでしまった(苦笑)
そもそもお風呂まだやったし。。。

結局急いでシャワー浴びて着替えて走って行きましたヨ。。。
前髪ぐちゃぐちゃやし化粧してないし。
あぁとうとうここまできてしまったかと嘆いてしまう。
しかも会社で化粧したら化粧品をそのまま会社に置いてきてしまう始末。
絶対なんか憑いてるって。゚゚(PД`q゚*)゚。

なんだかあっという間に3月になってしまった。
気づいたら棚卸しも終わってるし。
棚卸し…これでいいんかなぁと思うくらいいい加減やった。。。
段取りも悪いし。
まぁ楽やったからよかったんやけど。
昔はずっと中腰でのハンディ読み取りやったからなぁ。
あれは体勢的に辛かった(涙)
とりあえず新しい年度の始まり…なんだってさ。
毎日一緒で全然実感できないんだけど。

もっとしゃっきりしないとなぁ。
もうけだるくてけだるくてしょうがない。
by hamamoto-nobuo | 2007-03-03 01:37 | お仕事