人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキップ♪

以前書き込んでいた新しい靴がようやく届いたので、
さっそく今日履いて出掛けました♪

いずれのびるからと少し小さめを買ったので
(中学の頃は24センチとか履いてたのにこれは22.5センチ…縮みすぎ)
今日はきついくらいだったのですがそれでも歩きやすい♪

黒のエナメルの、オープントゥパンプスで、
底が少し厚くなってるからヒールが高くてもあんまり気にならない♪
履いたときの足もさすが美しい★
だからここの靴は好きです。

アフターサービスも充実してて、
気に入った靴を長く使うことができます。
流行り廃りのないデザインだったら靴なんてずっと履けると思うんで。
今も一足修理をお願いしています。
もう1年半前に出てたデザインのものなのに修理に応じてくれました!
感謝、感謝です。

新しい靴、大好きな靴を履くとそれだけでうきうきしてしまいます♪
いつもは憂鬱な通勤、営業の道も一歩一歩歩くのが楽しくなってしまいます。
「靴だけは良いものを履きなさい」ということを聞いたことがあります。
「その靴が自分を素敵なところへ連れて行ってくれるから」だそう。
今日はそれがちょっと分かったかもしれません。
いつもと同じ場所に行くだけなのに、
靴が違うだけでそこが素敵な場所に思えてしまう。
靴って素敵。


スキップ♪_c0066080_0381517.jpg







今日はリブソックスを合わせてみました★


今日も東京タワーでボロ泣き。
泣くとすごくすっきりします。
そのままつられて実家に電話しました。
2月に3連休取れそうなので急遽帰る予定を立てました。

うちのオカンも、いつまでも元気でいてほしいです。
by hamamoto-nobuo | 2007-01-30 00:48 | 洋服