人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか

ぽかぽか_c0066080_23532930.jpg









今日は結構あったかかったですね。
3月くらい?に感じました。

ちょっと早いけど、こういう季節の変わり目が好きです。
こういう時って風邪ひきやすくなるんですけどね…。

秋風と一面に広がる運動会の空。
鼻がツンとするような冬の匂い。
ひんやりとした空気に太陽のぽかぽかした暖かさ…。
ちょっとした発見ですよね。
これだけで外歩いてるだけなのに気分が上がります。
こういうことをずっと感じていきたいなぁ。
自然ってすごい。

今日はやっと街に繰り出しました。
最近仕事が終わるのが遅くて、
仕事終わるとどっこも開いてない…閉まってる。。。
昨日は家帰ったら11時…記録更新。
どこに買い物に出掛けるにも会社帰りの方が断然早く行けるから
時間的にもったいないよなぁと思いつつ。

いつも行くお店でもちょろちょろ春物が入荷してました。
顔なじみの店員さんの格好はいつもながらかわいかった(●´ω`●)
シルバーのロングボーダーニットにキャラメル色のベルトをしてて、
デニスカ、グレーのリブソックス、赤いパンプスを合わしてました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
この店員さんの着ているものってなぜかほしくなってしまうんですよね。
シルバーのニット、デザイン違いのが欲しい。

このお店に行くのは久々だったのですが
やっぱり自分の好きなテイストが揃ってるなぁと思いました。
いろいろ浮気したりもするけどやっぱり結局戻ってるんですよね。
去年の秋冬は本当にお世話になりました。
はずれなし。
かなり着たおしてます。

春夏も通いたいなぁ。
早くあったかくなるのを楽しみに待ってます。
by hamamoto-nobuo | 2007-01-27 23:52