人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先どり★

先どり★_c0066080_22221656.jpg







来月に備えて作ってきました。。。モワルー・ショコラ。
中からとろ~としたチョコレートが出てくるあのお菓子です。
チョコレート大好きなんでこのお菓子は最高~(。→∀←。)
…なんですがチョコ×チョコのWチョコはなかなか重い。。。
でも生地だけでもガトーショコラとして十分成立するんで
作ってみたいよなぁ…なんて思ったり vv
明日会社持って行ってみます。。。
あらぬ誤解を巻きこしてきます(笑)

もうひとつ。
トリュフ・オ・テを作りました。
ちょっと懐かしいトリュフ。。。
昔作ったよなぁ…。
こちらはお紅茶の香り入りと凝っております.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
…トリュフって作るの大変ですよね。
見た目のシンプルさに対してあれだけの工程があるなんて。
深い一品です。。。

先どり★_c0066080_22451789.jpg









今年は「東京チョコの旅」でもしてみようかしら(笑)
もちろん自分用ですが何か??
by hamamoto-nobuo | 2007-01-21 22:48 | 習い事