人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろつぶやいてみる。

百貨店やファッションビルがあと1時間長くやっててくれればなぁ…。
仕事があと1時間早く終わればなぁ…。
金曜日の仕事後に買い物行きたいんですが、
金曜日って意外と仕事多くて昨日も走って行ったし。。。
気に入ったコートがあったんだけどゆっくり見ることもできず。
S/Sのカタログも欲しかったのになぁ~。
また行ってこよう。

ここ最近ちょっとユニクローゼ化してたんですが
やっぱり自分にはユニクロはダメだ!!(笑)
白いVニット買ったんですが1回着ただけで伸びてどーしようもないし、
マフラーも薄くて巻いたときのバランスがおかしい!
お蔵入り決定です。。。もったいない!
昔からユニクロとは個人的に相性が合わなかったんですが。
サイズが合わなかったりして。
ここ最近いい!と聞いてて何個か買って満足いったから調子乗って買い続けてたらこれだもんなぁ…。。。
結局白いVニットなんか違うとこで買いなおししたりするとその分が無駄になってしまって
こういうのが一番嫌なのに。
もうちょっと考えて買わないとな。。。

…夜、寝る前に怖いマンガ読んでしまって最近夜が怖い。
そんなに怖くないと舐めてたらだんだん怖くなってきてトイレ行けなくなってしまった(笑)
まだちょっと怖いし。
でも懲りずにまた読んでしまうのはなんでなのか…??
by hamamoto-nobuo | 2007-01-21 00:21