人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山~表参道~原宿

今日はまたまた青山・表参道に行ってきました。
ついでに表参道から足をのばして原宿へ★

原宿…みんな若い…(笑)
ラフォーレ初めて入ったんですけどなんか対象外っぽかったし…(´Д`)
周りの子たちが若いな。
若いってすてき。

そのあとケイト・スペードでケネスを見に行ったんだけど
金土で一気に売れてしまったらしく、
あんまり品物がなかった(泣)
でも店員さんがケネス着けまくっててそれがすごいかわいいのなんの★☆
余計欲しくなってキタ~!

あとあとラブレスでゴヤールの下見に♪
あ~早く手に入れたいなぁ。。。

今日は見るだけにしよう♪って思ってたんですが、
結局トップショップでちょい長めのボーダーニットを買ってしまった…(-_-;)
まぁ買ったのはいいんですが、
最近家帰ってきたら紙袋ごと部屋の隅に置きっぱなし…。
しかもそれがだんだん溜ってきてる…。

腐海の森になる前にどうにかせねば。。。
by hamamoto-nobuo | 2006-12-18 01:57 | 洋服