人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞与面談

やっと今日終わりました。
初めての面談…。
もうずっと何言おうか考えて考えて…全然落ち着かない毎日だった。
今はとりあえず終わってよかった。。。

今回はまだ1年目ということもあってそんなに厳しく突っ込まれることもなく。
終始、相談とかアドバイスっぽかった。
まわりから厳しく言われるって散々言われてたので
かなり緊張して臨んだのに。
何?あの入室の生真面目さ??(笑)
就活以来やったわ~。
今思い出すと真面目にした割にちゃんとできてなかったし!
ちなみに黒ジャケットにタイトスカート、パンプスのきちんとスタイルで出陣。
自分の好きな格好をして臨む―自分流の気合の入れ方です★

最近仕事が嫌で辞めたくて悔しくてしょうがなかったんやけど
でもずっとどん底が続くわけじゃない。
どん底の中でもかすかな光が見える。
何事も上がったり下がったり。
落ちるだけ落ちたらあとは上るだけだ。
毎日ほんとに嫌なことばっかで行き詰ってしまうけど
ちょっとしたことが嬉しかったり楽しかったり助けてもらったり、
そういうことを忘れないでいたいと思います。

今日から青山ブックセンター大手町店の準備をお手伝いし始めました。
いい経験だと思い、自分なりに吸収できたらいいなぁ。。。
by hamamoto-nobuo | 2006-11-30 00:41 | お仕事