人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わすれんぼう。。。

電車の中に忘れ物をしてしまった。。。
明日遠くの駅まで取りに行かないといけません…。゚゚(PД`q゚*)゚。

帰りの電車の中で音楽聞きながら本見てたら
うっかりそのまま降りて改札出てた…。
なんか荷物が少ないなぁ…と思いつつもすぐには思い出せず(涙)

駅員さんに忘れたモノの説明もするも、
忘れ物が‘模造紙‘だからか、
不思議そう~に聞いてた(苦笑)

模造紙…なんでいまさら??
って思ってるのは当の本人もやから。。。
水曜日に勉強会なるものがあって
それで使用するモノなのです。
家で仕上げようと思って持って帰っててんけど
まさかより時間かかることになるとは…。
でも231円でもムダにはできない!!

明日取りに行くのをちゃんと覚えとかないとね~(*Д*;)
by hamamoto-nobuo | 2006-11-14 00:18