人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しい!!

三連休最後の日はまたまた仕事関係でお出かけ…。
出版健康保険組合の運動会に参加してました。

今日も嫌なくらいのいい天気…。
焼けた…。
せっかくだんだん白くなってきたのにまた振り出しに戻る。
今日に限ってそんなに晴れなくても~(*Д*;)

うちは事業所別(会社別)のリレーだけ参加やってんけど
結構なめてました(笑)
社会人のリレーなんか若さで勝負できるやろ!!って思ってました。
うちらのチームは3人も新入社員やし!

でも始まってみるとびっくり!!
みんなめっちゃ早い!!
早すぎる!!
っていうか会社の部活に所属してる人らやねんな!!
そんな人らに勝てるわけナイナイ!(苦笑)
実は…「ぴあ」には勝ちたいって思っててんな~。
なんかやたら隣で盛り上がってるからついむかついて(笑)
でも「ぴあ」って総合タイム1位やったんだそうな…ムリムリ!!

3位までに入ってたら表彰と豪華景品が貰えてたのに
残念ながら4位でした~。
最初は2位だったんですけどね~だんだん抜かれていっちゃって。
そんな軽い考えでは何事もうまくいかないもんだと実感した運動会デシタ。

場所はとしまえんでした。
遊園地の奥にグランドが…。
ちょっと驚きの立地(笑)
としまえん…すごい人やった~。
家族連れや中高生やカップルばっかりやった~。
なんだか懐かしい感じの遊園地でした★☆

悔しい!!_c0066080_23243997.jpg







悔しい!!_c0066080_2325556.jpg
by hamamoto-nobuo | 2006-10-09 23:26 | レジャー