人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♪

先週の3連休を使って3ヶ月ぶりに実家に帰りました。
どうギリギリまでいたとしても3日しかなく、ばたばたとしてしまったんですが、
でもやっぱり実家は最高でした★☆
どんだけこっちでゆっくりしてたとしても、
実家でバタバタと過ごした3日にはかなわない!
それくらい癒されました…。

家を離れて初めて、
家族のありがたさや地元のよさ、実家の居心地のよさなんかが分かりました。
あとねー、
お父さんお母さんがすごい心配してくれてるんやなぁって本当に実感しました(苦笑)
とくに食べるものはすごい気にしてて。
毎日一体何食べてるん??状態でした(-_-;)

実家からいろいろこっちに持って帰ってきたんですが、
中でもパジャマがすごいお気に入り☆★
お母さんが買っててくれてたのを持って帰ってきたのですが、
もう…うちの趣味ど真ん中!のかわいさ(笑)
襟ぐりが深めで袖はパフスリーブのチュニック丈、
パンツも七分丈にフリルがついてる☆
最近このパジャマを着るのが楽しみで、夜が待ち遠しい(笑)

自分の好きなものを身に着けるととても気分が軽くなります。
好きなものが着れるって幸せなことだなぁ。
by hamamoto-nobuo | 2006-07-22 01:44 | 洋服