人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー戦!!

突然!なんですが、金曜日から外回りに出ることになりました★☆
びっくり!!

とりあえず金曜日は課長と同期の子と3人でブックファースト青葉台店に行ってきました★
青葉台…素敵なトコロでした(笑)
なんか地元に似ててほっとしたというか。
住宅街の中の駅前開発とかバスが交通手段なとことか。
もともとブックファースト自体が関西出身ってこともあって妙な親近感が…(笑)
書店の中もさすが阪急系!百貨店系!って感じで見事なウツクシサ☆★
棚の並びもちょうどいいし本を手に取りたくなる棚作りだと思いました。
帰りに文教堂書店青葉台店にも寄ったのですが自分的にはイマイチでしたね~。
棚の中も本が詰まってなくて傾いてるとこ多かったし、
置き方も関連付けて置かれてない(課長談)、
どっちかというと大学生協っぽい(同期談)

生産性出版の方たちとばったり会って初めて名刺交換しました☆
生まれて初めての名刺…★★
営業って感じがしました。

でももう来週からはひとりで行って仕事しないとあかんくて
ほんまにちゃんとできるかめっちゃ不安~!!
だって何にもわからへんのに!!
っていうかそれよりも道とか迷わないかが不安~(--;)
とりあえず何事もまずやってみないと何にも始まらないからね…。
でも9月めどに担当が決まるかも…やねんて(><)

なんか自分の中ではすっごい自己評価低いから自信まったくなくて。
まだこんなんできへんの?とか
まだこんなん間違ってるん?とか絶対思われてそうですごい怖い。
いつ言われるか、いつ言われるか…恐怖!!ホラー!!
昔から悪いこと言われてばっかで言われるのが当たり前やったから
まわりの目がすごい怖いって感じる。
怖がってなかなか動けないっていのもあるし。
注意し過ぎるっていうのもあかんねんなぁって実感(笑)
私も後輩にきつかったりしたから改めて反省するわぁ。
同期の子にももっとやさしくできたらいいなぁ。
でもなんか世の中うま~く渡っていけそうな感じで、
人当たりもいいしなんだかんだ言ってうちと比べたら運もいいと思うし。
羨ましいっていつもついつい思ってしまう…。
基本ひがみっぽいんやろうなぁ。
嫌な人間だ。

まだまだいろいろ勉強することがありますね。
by hamamoto-nobuo | 2006-06-25 00:04 | お仕事