人気ブログランキング | 話題のタグを見る

励まされるモノ。

最近ちゃんとドラマ見てます。(笑)
前は全然見なかったんですけど!

「トップキャスター」と「アテンションプリーズ」が毎回楽しみ。
今の自分の境遇に似てるというか、
新しい環境で頑張る姿を見てるとあぁこうなりたいなぁって思う★
Sowelの曲もいい♪
友達ってほんまに大事やなぁってつくづく実感したとこやし!

あとKAT-TUNの「Will Be All Right」も最近よく聞く♪
彼らがめっちゃ好き…ではないんですけど
この曲はめっちゃいい!
ほんとに元気になるし感動する一曲★

今週も明日で終わりや~。
GW明けで体も心もキツかった~。
仕事って怠けようと思ったらとことん怠けられるって実感…。
そんな今週はいろんなモノや人に励まされて乗り切れた一週間でした。
みんなありがとう☆

土曜日はどっか出かけたいなぁ。
気分転換にでも。
でもお金ない~(。 。;)


Dear friend
Sowelu Yoshihiko Nishio L.O.E. Tamaki Mori / DefSTAR RECORDS
ISBN : B000EXZKNU
スコア選択:
by hamamoto-nobuo | 2006-05-11 21:07 | お仕事