人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ

私には今、叶えたい夢があります。
とにかく免許を取りたい。
おととい、教習所のことで親とかなり揉めて。
もう行かなくていい!やめてしまえ!とまで言われて腹立って腹立って仕方なかった。
それから今日の晩までみんなシカト状態。
私も辛かったしみんなも辛かったと思う。
私はすごく教習所で酷い扱いをされてるのにすごく傷ついてて、
でも決して免許を諦めるつもりはなかった。
でも実際嫌だ嫌だと駄々をこねたのは誰かにもういいよと嘘でもいいから言ってくれるのをどこかで望んでたのかもしれません。
嫌やけど教習所に行かないといけないことは分かってる。
教官がきつく言ってくるのも車の危険性を考えれば分かること。
たかが教習所くらいで嫌だと言っていたらこれから先もっと嫌なことなんていっくらでもあるのにどうするねんだとか。
駄々をこねても全くどうにもならないことなんて初めからわかってるはずやのに。
なんでかその日は無性に泣き喚きたくなってしまった。
というかきっと我慢してたのが溢れてしまったんだろうなと。
今日の晩、親とは無事仲直りをしました。
しかも父は練習に付き合ってくれると言ってくれました。
母は金銭面で援助してくれると言ってくれました。
自分が本当に幼稚で全然親に頼りっぱなしでしょうがないなと情けなくなりました。
でも、だからこそ絶対免許はとってみせたいです。
どんなに辛くっても。
by hamamoto-nobuo | 2005-12-21 04:19 | 教習