人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MONEY、NO LIFE

タイトル通り、お金がありません(笑)
お給料日を明後日に控えながらこのありさまです…
なさけない!!

もーここで反省しちゃうと、
本買いすぎです!!
何もすることがなくなると(本当はいっぱいある。ただの現実逃避?)
ついつい本を何冊も買ってしまう…。
特に10月入ってからはだんだんお金も底をついてくるし
だから買い物にも行けない、
ストレス溜まる、
やることを後回し…
いいや★本買っちゃえ~☆★
みたいな。
しかもコミック、雑誌ばっかり…
なんか読めよ!!と自ら突っ込む。

それはそうと私的に一番イタイのは、
貯金用として貯めてた分を今使ってしまってるということなんですよね~(;_;)
もう泣きたいくらい!!
思い起こせば9月…あんなに切り詰めて切り詰めて頑張ったのに!
何!?このザマは!!
あ~申し訳ない~私の9月~m(__)m
というわけで、次のお給料からは積立の口座に貯めていくことにしました★
これ優秀でしてね、入れたら出せない!というスグレモノ!!
まぁ厳密には下ろせるんですけど、いろいろ書類書かないといけなくて面倒なんで行かない→下ろさないという…ナマケモノの私にぴったりの貯金箱ですわ~。
そういうわけで、ここで誓いましたのでこの先、末永く見守っててください。
「おい~!全然貯蓄してないやん!!」とかいうご指摘もどしどしカモーン!!なんで☆

こんなので果たして明日を乗り切れるのでしょうか!?
しかもまだ欲しいコミックあるし!!
どうしよう~(^△^;)
by hamamoto-nobuo | 2005-10-09 00:53 |