人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不足からか…?

足が痛い。
昼から面接行って、その後梅田をうろついてただけやのに!
いつもバイト終わったあとは足は足でも
ふくらはぎがむくんで痛いんやけど、
今日はふとももが痛い~。
変な歩き方してたかなぁ…。
あぁ痛い(;_;)

あ~前言ってた本、もう読んじゃいましたわ、
京極夏彦の「狂骨の夢」。
今回も猟奇殺人事件といえばそうなんですが、
なんか淡々としていましたね。
人物も複線もあいかわらず多かったんですが
その割に読後すっきりでした。
きっと今巻のヒロイン(?)朱美がさっぱりした性格だったからでしょうか。
おもしろいことに主役の京極堂は半分過ぎないと出てこないし。
やっぱりインパクトで言うと「魍魎の箱」が際立つ。
あれは怖い!展開も早いし。
早くも次読みたいな~。

今日はやっとこTOMMOROWLANDに服を取りに行きました。
梅田阪急すごい人!!
改装前の大バーゲンらしく、
運が悪いんだか良いんだか、今日はその初日やったようで…。
2階、3階の婦人服売り場をちらりと見て回ったんですが
特に収穫ナシ(-_-;)
バッグとか靴は欲しいとは思うんですが
お財布と相談するまでもなく手が出せない…。
好きなブランドのバーゲン服はイマイチだったし…。
あれ?やっぱ運悪いか?
でもTOMMOROWLANDの服はよかったんですよ!!
バーゲン服じゃないのね★
ターコイズ色のキャミとキラキラのベルトがほちくてほちくて…☆★
あげくにディスプレイされてるワンピースも欲しくなってしまって…。
¥18000でした~(;_;)
カップルで来てた客が試着してて、
それがまたよく似合ってて余計に欲しくなったんですよ!
したらお金は彼氏持ちかい~!!
この光景にはムショーに腹立った!(笑)
やはりお財布と相談するまでもないので
散々居つくして予約してたブラウスだけ買って帰りましたともさ…。
まるでトラの生殺しやわ~(;_;)

TOMMMOROWLANDは置いてる服はもちろんすんごくかわいいし
店員さんも着こなしうまいしかわいい服着てるんですが、
実はお客さんもおしゃれな方が多いんです!
いい目の保養になりました♪おっさんくさい?
それに触発されたか、BAILA買っちゃった。
ぺらぺら~とめくってるとかわいかったんでつい…。
先輩にも前買ったときにちょっと早すぎてないか!?とつっこまれましたが(笑)
貴田さん~今月号も買ってしまいましたよ~。

BAILAと一緒に買ったのが「もやしもん」というマンガ。
私がよく利用させていただいてる“書斎の住人”というサイトでも
最近紹介されていて、気にはなっていたんですが。
なんせ表紙からは何もわからない。
無地なんですから(笑)
帯とかおしゃれですよ~★
一か八かで買ってしまったんですが
これが変わってておもしろい!
絵も巧いしなんかおしゃれなんです。
農大が舞台のコメディ。
「動物のお医者さん」の農大版みたいな(笑)
細菌たちがかわいいです。
もののけ姫のコダマみたいなのがいっぱいでてくる。

今日はなんかまとまりない内容になってしまいました。
いつもか!?
もう面接のことをすっきりすっかり忘れ去りたい感じです…(-_-;)
あぁ~
by hamamoto-nobuo | 2005-06-15 23:56