人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー♪

バイト先主催の創立パーティーに行ってきました。
と言ってもただの食事会でしたが。
うちの店にしてはちょっとこじゃれた感じのお店でした。
ここの料理はすごくおいしくて大好きです。
雰囲気も落ち着いていていいし。
先週の木曜日にも先輩と行ったお店なんですが。
まぁ~今日はタダやったしね★

もう満腹になりました。
完全に食べすぎです…。
最後にごはんが出てきたんですが
最後に炭水化物ってきついな~と思って
ちょっとずつ食べてたら
さらにデザートが出てきて。
でもなぜかデザートは食べれるんですよね~。
抹茶アイスとスイカでした。
しかも2個食べたし。
胃袋って不思議~。

そのパーティーの席で知ったんですが、
同期の女の子がもう内定もらったらしい…。
最終面接行ったというのは知ってたんで
それほど驚きはしませんでしたが
それでもちょぴっとショック。
でもまだ続けるんだってさ。
私なんて行っては落ちて…の連続やのに(笑)
焦らないというとウソになりますが、
自分のためにもじっくりやっていきます。
営業という職種もなんだか分かんなくなってきたし。
ただ、まだちょろっと調べただけですが、
私の行きたい業種ではあんまり事務職の募集ってないんですよね。
困った~。
とりあえず今週はゆっくりします。
寝るにしても勉強するにしてもバイトするにしても
こう疲れてたらたまらんからね。
by hamamoto-nobuo | 2005-05-24 00:00