人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか汗いっぱいかいた

今日は本当は何も書かないつもりだったのですが
パソコン開いたついでに書き込んでしまいました。
これがブログのすごいところ。
なにげにほぼ毎日書けちゃう。
本当~は紙に日記として
めっちゃ凝って書きたい!
…んだけどそれをすると今度は続かないんですよね。
今日も昨日くらい凝って書くぞ!
って気合入れないとあかんし。
自分の中で手抜きが許されなくなってしまうんですよね。
あと字がきたないと嫌になるし。
ま~とにかく手書きにすると続かないんですよ。
それじゃあ日記として意味ないし。
それでブログに変えたんですがね。
今のところ、なんとか続いてます。
これもパソコン使わなくなったらすぐ途切れちゃいそうですけど(-_-;)
ブログで不満なところはカタチとして残らないということ。
印刷でもしない限り、いつでも見返せるというわけじゃないし、
もしログインできなくなったらそれまでだし。
いつもこの危険と隣り合わせなんですよね。
それくらいでしょうか、不満は…。
不満はあれど、このブログの偉大さは認めます。
3日坊主だったこの私がこんなに続いてるのですから
やはりなんらかの力はあるのでしょうし!
ブログ様々です。

今日はすっごいポカをやってしまった。
自己嫌悪もいいかげんにしろってほど。
何回やったら気が済むんだという話。
すごい行きたかったアパレル会社の会社説明会に
寝坊してしまって行くことができなかったんです…。
本当にアホです…
本当に就職する気があるのか、
自分でも疑問に思うこの愚行…。
こんな失敗、今までにも何回もやってきたはずやのに
何も反省してないし何も成長していない!
本当にいいかげんにしろって自分に思います。
まぁ何を言ったところで
痛い目を見るのは自分自身なんですけどね。
自業自得です。

これからの就職活動をどうしたらいいものか、
いろいろ悩んでたところ、
どこがよかったのか、
どこに適性があったのか、
本当にいまいち分からないのですが
先週受けた会社から次回選考の返事が来てました。
びっくり。
というわけで明日学校まで行かないといけなくなりました。
提出書類を取りに行かなければならないのです。
雨なのに…。
やっぱり私はゲンキンですよね。
このメール見ただけですごい前向きになるんですから。
by hamamoto-nobuo | 2005-05-18 03:53 | シューカツ