人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪と三連休と仕事

金曜の夜、寝ぼけてお風呂入って湯冷めしたのか、
土曜から喉が痛くて。
風邪っぽいなぁなんて軽く思ってたら寒気が凄くて!
喉もさらに痛くなってくるし、
扁桃腺もズキズキ痛くなってくるし((((;゚Д゚)))))))

これはあかんパターンや!
と急いで病院へ。

結果まぁ風邪だったんですが
熱が酷くて酷くて( ;´Д`)
さすがに39度5分まで上がったときは死にそうだった(涙)

今はもう落ち着いてますが
この風邪のせいで私の三連休はパーでしたわ( ̄▽ ̄)
予定も全部キャンセル。
ネイルサロン行きたかったなぁ〜。
なんて言っても全て自己責任ですからね。
体調管理も仕事のうち。

来週休めたらしんどくても出掛けてたハズ。
でも来週は絶対休みたくないのですよ( ;´Д`)
そう天秤に掛けたとき、
やっぱり私は仕事を優先するんだなぁ…
と改めて思った。
社会人なんで当たり前なんですが(苦笑)
達成するかしないかじゃなく、
万全の体制で最大限のチカラを出し切って
最後終わりたいんですよ。
体調が悪かったから…なんて言い訳して
絶対後悔したくない。

なので私は今日も自宅療養です★(涙)

風邪と三連休と仕事_c0066080_113139100.jpg

マスクマン〜(苦笑)
by hamamoto-nobuo | 2011-09-25 11:13 | 日記