人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一心不乱に

足がむくんで痛い、痛い。
久しぶりにバイトに行くと、最近体がこんなふうについてこなくて困ってしまいます。
全体的にも筋肉痛と肩こりが。
疲労度100ってとこか。

昨日は本当に一日中寝てたので(お母さんに病気ちゃう!?病院行って来いって言われた…)
今日の朝は早めに目が覚めた。
朝イチから入っているので学校に行くのとあんまり変わらない時間に起きました。

土曜日だというのに午前中は少し閑散とした店内にびっくり…。
昼からはおもいっきり混んできてそれはそれで大変だったんですが。
私は忙しいほど仕事さくさくするタイプなので、
午後からはやたら熱心に接客にいそしんでしまった~。
時間がたつのも早くてあっという間に今日のバイトは終わりました。

今日も何事もなく…と付け足したいところなんですが、
またまた精神的に不安定な方が調子を崩してしまって。
来たときからあぁ~今日は機嫌悪いから調子悪いんちゃうか~とはうすうす思っていたのですが、やっぱりそうだったみたい。
いつの間にかいないな~と思ってたら裏で相談会やってました。

初めのうちは気にしたりしてたんだけど、
その人のせいで何人も辞めていった人たちがいるし、
私自身も一緒にいることでストレスを感じてる部分があるので、
今日は特に何も気に掛けませんでした。
っていうか、いいかげんにしろって話。
いつまでこんなことを繰り返すのか…。
私もそうやけど周りの人たちもやっぱり距離を置いてる状況で、
これからもっと多くの人が離れていくかもしれないのに。
今日も朝から調子悪いなって思ったんやったら休むべきやのに
来ては結局調子悪くなって話し込んで。
給料どろぼうもいいかげんにしろって。

うちのアルバイト先はみんな優しいです。
ひっくり返すと甘いんやけど。
もうほんまにいいかげんになんとかしてほしいですね。

その方はまぁ、途中で帰ったんやけど。
帰ってから私は無心で働きましたよ!
私も嫌な女なんですが、
その方がいるとどうもやりにくくて。
だから今日はひさびさにのびのび働けました。

明日もバイトや~。
お金稼がな~(;_;)
by hamamoto-nobuo | 2005-04-23 21:37 | バイト