人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈~

面接を受けてきました。
ええ、もう撃沈ですよ。
周りが気になって気になって…。
あともうあとがないって思ってしまって力みすぎた。
今までにない緊張から何を言っているのか分からん状態に~。
自己PRなんて、この間はうまくできたやん!と自らつっこんでしまったほど(笑)
いやほんとに笑うしかない。
あ~もう全然うまくいかない~(-_-;)

帰りに小学校からの友達とばったり遭遇。
就活の話をしました。
おかげでわりとすっきりしたよ。
ありがとう、ともちゃん★

小学校とふと思うと、
小学校時代、成績優秀でクラスのリーダータイプだった人がフリーターしてたり、あんまり頭いい大学に行ったわけではないなぁと思った。
それぞれの道を選んで苦労してたり喜びを感じてたりするんだなと。

もう残り少なくなってきちゃってるけど、
できるところまで頑張ろうと思い直しました。
明日の説明会も一生懸命行ってきます(朝イチからやから…)
by hamamoto-nobuo | 2005-04-14 00:05 | シューカツ