人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aqua splash★

雑誌に載っててずっと気になってたので
昨日買いにいきました(^ε^)☆


aqua splash★_c0066080_12294821.jpg



エテュセのアクアスプラッシュです☆

これからの時期…
顔が油だらけで化粧崩れがものすごいワタシ(涙)
今までだったらほっといてもまぁいっかー程度だったけど
今はずっと外だし
いろんなお客様のとこに行かないといけないし!
でも上から付け直すだけの化粧直しは気持ち悪くて…(´Д`)

なんかいい手はないかなぁ~と思ってたとこにこれを見つけまして♪♪

このスプレー、中に含まれてる成分が油を吸収してくれるんだそうな!!
スプレーして顔に馴染ませるだけで
顔のベタつきを取り除けるらしい!!
ちょっと試しに使ってみた感じ、
確かにベタつきなくなったかも( ̄□ ̄)!!
スプレー自体もひんやりして気持ちいいし。

これから仕事のよき相棒になってくれるといいな☆
by hamamoto-nobuo | 2010-05-30 12:29 | 雑貨