人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TPO。

突然ですが実は私、
「カジュアル」な格好が非常に苦手でして(涙)
「オフィスカジュアル」ならいいんです。
ただ、
“キャンプ行くときの格好☆”とか
“海行くときの格好☆”っていうのが
いまいちよくワカラナイっ(><)!!!!


来週…屋外のイベントに誘われまして…
一体何を着ていけばいいのか本気で悩み中(苦笑)
その場に合った格好で、
なおかつかわいい、オシャレなスタイルを目指したい。

で、
今のとこ考えてる格好がこちら↓↓
TPO。_c0066080_0135240.jpg
オールインワン、
ロングカーディガン、
サロンのウェッジサンダル、
アニヤのキャンパストートバッグ。

パーカでなくロングカーデなところが私的ポイント。
パーカにしてしまうとほんとにカジュアルすぎるので
ここは引き算してみました。

ピンクだったりレーシーなストールを加えたいので
なんかいいのがないか探しにいきたいです★

まーいろいろ言ってるけど
当日めちゃくちゃ寒かったりどしゃ降りだったら
このコーデは即却下ですからね( ̄□ ̄;)!!
…ストール探すより
てるてる坊主作ったほうがいいカモ(苦笑)
by hamamoto-nobuo | 2010-04-18 00:13 | 洋服