人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tulle skirt★

今さらですが
プチプラでチュールスカートを買ってみました。
マネキンがかわいく着ていたのでつい♪


が。
実際着るとなんか違う…(涙)



ワタシ、腰がものすごく張ってるので
(俗に言う「安産型」。)
広がりすぎてかわいくなりすぎる。
段もタックも多いからか、
ボリュームも出過ぎて
子供っぽく見えてしまう。

あと短い。。。
幅広のゴムがキツめに入ってるので
どうにも上に上がってきてしまって(苦笑)
これ一枚では穿けないですわ。
タイツorレギンスは必須。


せっかくのプチプラなのに
悲しいかな…
もうちょっと落ち感のある素材・作りじゃないと
年とってくると厳しいなぁ…
と思いました。。。

おそらく華奢な人はバッチリ★
だと思いますヨ!
っていうか
スタイルいい人は何でも似合うねん!

…服にお金かける前に痩せろ!
ってことか。。。



着るとこんな感じでした↓
tulle skirt★_c0066080_2343793.jpg

おかげさまで
チュールSKのチェックポイントが
身に染みて理解できましたヨ。。。(苦笑)










今日の「ひみつの嵐ちゃん」も面白かった。
本人たちには申し訳ないが
やっぱり格付けは最高に面白い。
素人さんの率直な意見が笑える。

やっぱ腕上げましたね、番組スタッフさん~。
SPも楽しみ♪
by hamamoto-nobuo | 2010-03-19 00:03 | 洋服