人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking in the rain

昨日、東京から実家に戻ってきまして。
今日は何もすることがなく、
ダラダラ…ダラダラ…過ごしていました。。。
会社の仲間たちにはほんと申し訳なく思いながら(涙)



ただ
昨日は昨日でほんと大変だったんですよ…(-_-;)

管理会社の方と一緒にマンションの立会いをしてたんですが
返却する鍵が一本足りない!!ということになって大騒ぎ!!

実家に電話して確認するも
「知らんわ!あんたが持ってるんちゃうん!?」
と半ギレ状態で怒られるし…。
というのも
借りてたマンションが特殊な鍵を使ってたので
シリンダーを換えるのにすごいお金がかかりまして。
鍵紛失となればまぁ弁償…デスよねー??
そりゃ怒られるわ!!

まぁ結果的には無事発見できて、
事なきを得たんですが…。
もう最後の最後で血の引く思いをしましたヨ(涙)
マジで泣きそうだった!!

鍵の場所は結局自分で思い出せたんですが…
こういうのってほんとちゃんとしとかないとダメだ!って心底思いました。
ちゃんと整理するとか片付けるとか。。。
権利関係とかお金が絡んでくることは
真面目に管理しとかないといけないと思い知らされました。

しかし…
見つかってほんとにほんとにヨカッター!!(;_;)
4年も前のことを覚えてた自分がスゴイー!!
もう奇跡ですよね!!(笑)


そんな4年を過ごしたmyマンション。
Walking in the rain_c0066080_23244926.jpg
後輩ちゃんに「豪邸だ!!」と言わしめたエントランス…。
でもここの家賃のせいでどれだけ圧迫財政だったことか…(涙)




…さて、
明日から職探しの旅に出ます(苦笑)

ほんっとに
一日でも早く!!
働きたいので。

じゃないとここに書くネタすらない。
by hamamoto-nobuo | 2010-02-02 23:35 | 日記