人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会二発目!!

今日も忘年会★
最近外食とお酒ばっかのような気が。。。
まぁ普段ほぼひきこもりなので
たまにはいいかなぁ~とも思うけど。

…いやいや…
外食はどうやっても食べ過ぎて太るからなぁ。。。
キケンキケン。



今日ももちろん出勤日。
3時で終わりなのでその後から忘年会スタート!
カラオケ
 ↓
飲み会
のお決まりのパターンですが
カラオケもガールズトークも久しぶりで。
そうそう!
初めてモツ鍋を食べましたヨ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
いっぱいいっぱいしゃべったし
いっぱいいっぱい笑えたと思う!
あー今日も楽しかった♪



今日はこんな格好でした↓
忘年会二発目!!_c0066080_12825.jpg

ワンピースver.で着用。
ワンピースのシルエットが自分的にフェミニン過ぎるので
レッグウォーマーでハズしてみました★
しかし
やっぱり色がないですね(苦笑)

…それにしても
画像の色があまりに悪くてびっくり(苦笑)
同じ場所、同じ照明で撮ってるのに
なんでこんなに安定しないんだろうか??
by hamamoto-nobuo | 2009-12-27 01:34 | レジャー