人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりーくりすま~す。

今年のクリスマスはまさにこんな↑感じ。 
しかもすごい棒読みで(笑)

今日ちょっとびっくりしたのが
近所のコンビニでケーキの販売がなくなってたこと!!
毎年帰りに通りがかったら
外で店員さんがサンタの格好して売ってたのに。

個人的にちょっともやもやしてることがあるせいで
全く盛り上がらないクリスマス(きっと過去最低)だったけど。
なんか社会的にも盛り上がらないクリスマスだったのかな…
と思ってしまったり。

いつか、
イルミネーションとか見に行って
「綺麗だね★」
「いや、お前の方が綺麗だよ♥ 」
なぁ~んていうクリスマスを過ごしてみたいもんですな!ハハハ!

まー私のこのローテンションぶりからすると
永遠にありえないですけどね!!

あの~
今日は酔っ払ってないデスヨ!!
はっ!もしや「花より男子ファイナル」を見たから
こんな変なテンションなのか!?
いや~…あれはすごい映画だったなぁ。。。(笑)





昨日買っといたクリスマススイーツ★
めりーくりすま~す。_c0066080_1232670.jpg

かわいくておいしかったですo(*^▽^*)o~♪♪
by hamamoto-nobuo | 2009-12-25 01:29 | 日記